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JFシリーズ 事務の仕事がわかる~「できる」と言われる仕事術

「できる!」と評価される仕事術を「事務のプロ」から学ぶ

主な対象者

事務のプロを目指す方、事務系職種の方

受講料 19,800円(税込)
受講期間 2か月
在籍期間 4か月

教材構成

●テキスト 2冊
●添削 2回(講師添削型・Web提出可)

Web提出可
  • テキスト・添削見本のご利用方法はこちら

ねらい

「できる!」と評価される人の仕事術を学びます。
■顧客ロイヤルティ向上に繋がるマインド、視点を身につけます。
■スリム、スマートな仕事に繋がる技術、ノウハウを習得します。
■事務のプロへのヒントを獲得します。

特色

■「新しい事務の仕事=顧客ロイヤルティ向上への貢献」を提唱しています。
■第1分冊『顧客ロイヤルティ向上への貢献する仕事術』は、イラストや図表を豊富に活用し、学習内容がすんなり頭に入るよう工夫されています。
■第2分冊『プロ必携!仕事術マスター』は辞典スタイルで、受講後もハンドブックとして活用いただけます。

カリキュラム

01
顧客ロイヤルティ向上に貢献する仕事術
1.企業における事務の仕事とは
2.顧客満足(CS)と顧客ロイヤルティの向上
3.顧客志向による仕事改善
~成功のための3つのポイント~
・情報ラインづくりと伝達術
・効率と効果の仕事術
・点と面のマネジメント
4.クレーム応対からはじまるビジネスチャンス
02
プロ必携! 仕事術マスター
1.プロフェッショナル・マナー
・アドバンスト・マナー
・ビジネス文書 ・ 電話応対
2.ベスト・コミュニケーション
・信頼関係構築の極意
・交渉の達人技
・人的ネットワークの活用
3.スマート・ITビジネス
・IT活用プロフェッショナル
・オペレーション・コミュニケーション
  • カリキュラム・教材・受講料等は一部変更になることがあります。
  • 受講料には消費税が含まれています。